
--年--月--日 --:--


雑誌「Pick-up Voice(ピックアップボイス) 2015年 04 月号」 (人狼イベントルポ掲載)

2015年03月01日 10:25

Pick-up Voice(ピックアップボイス) 2015年 04 月号 [雑誌]Pick-up Voice(ピックアップボイス) 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/02/26)
不明

商品詳細を見る

P.52から3ページにわたって「人狼バトル~人狼vs騎士~」のイベントレポートが掲載されています。
杉山さん、いい笑顔ですね。楽しげな雰囲気が伝わります。
関さんや細谷さんの連載ページも面白かった、満足、満足。


3月のCS・BS 杉山紀彰(すぎやまのりあき)さん出演番組

2015年03月01日 09:00

CS・BSで放送予定の番組をまとめてみました。

FOXCRIMEで 「24 – TWENTY FOUR -」シーズン1の放送が開始されます。「24」シリーズの原点。今見てもシーズン1の面白さは色褪せません。


WOWOWプライムでは、アニメ「氷菓」が始まります。
杉山さんが担当した園芸部員は出番としては少ないのですが、彼がかかわる「十文字事件」の回は、原作同様かそれ以上の出来ばえで面白いと思います。3月と4月に分かれて一挙放送予定です。

以下、チャンネルごとにめもめも。


[3月のCS・BS 杉山紀彰(すぎやまのりあき)さん出演番組]の続きを読む

2月のCS・BS 杉山紀彰(すぎやまのりあき)さん出演番組

2015年01月31日 18:25

CSやBSで放送予定の杉山紀彰さんが出演している番組をめもめも。
最近は放送形態もますます複雑になって
メモできていないものもあるのですが……。

ディズニーチャンネル(音注意!)にて放送中のアニメ「フィニアスとファーブ」の特別編成番組が2月7日に放送されます。
タイトルは、特別編成「フィニアスとファーブ 新作パニック どうなる?ダンヴィル」
番組の詳細はこちら。あらすじが紹介されていますが、これは、ロジャーにも出番が?

キッズステーションにて2013年放送のアニメ「八犬伝―東方八犬異聞―」が始まります。
杉山さんの演じた青蘭は見事なまでの悪役でしたよね、確か。
3話までを盛り上げすぐに消えていったような記憶が……合掌。

ちょっと昔のアニメ番組をCSやBSで改めて見てみると
新鮮だったり、微妙だったり、なかなか楽しいです。

BS無料チャンネル・Dlifeで、
20日から一挙放送される海外ドラマ「私はラブ・リーガル」シーズン3。
10話(確か11話も?)に登場するゲストキャラクターの声を杉山さんが担当しています。
モテモテのイケメン俳優さんの役どころ。
杉山さんのツヤツヤした声が聴けますね。
いつかまた「ユーリカ」みたいに海外ドラマのレギュラー役の声で出演してくれないかなあ……。 

以下、チャンネルごとにまとめてみました。






[2月のCS・BS 杉山紀彰(すぎやまのりあき)さん出演番組]の続きを読む

1月のCS・BS 杉山紀彰(すぎやまのりあき)さん出演番組

2015年01月01日 05:00

「神々の悪戯」(トール役)が、アニマックスにて放送開始。
ゲームは好みが分かれるところですが、アニメは終盤にかけて充実した内容になった作品です。
未視聴の方はかっこいいトールの声を、是非。

「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 も同じくアニマックスで放送が始まります。
TBS2チャンネルでも放送)
衛宮士郎役。主役なのがうれしいところです。

CSは基本有料チャンネルばかりだし、元日限りの特番が多くて情報としてはあまり役に立たないかなあ、と思いつつ、杉山紀彰さんの出演番組をメモメモ……。

今年もよろしくお願いします。

以下、チャンネルごとのまとめです。
(アニメ「BLEACH」の放送予定が複雑で、若干カオスですが)
[1月のCS・BS 杉山紀彰(すぎやまのりあき)さん出演番組]の続きを読む


最新記事


