スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに、リヴァルの話。

2008年12月21日 03:39

買ってしまった・・・。
MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASSMUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS
(2008/12/05)
CLAMP

商品詳細を見る

久々の、ルルーシュ、そして、リヴァル。
[久しぶりに、リヴァルの話。]の続きを読む
スポンサーサイト

本屋さんは、魔の空間。

2008年12月18日 02:02

本、買い過ぎ。
COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2009年 01月号 [雑誌]
ぱふ 2009年 01月号 [雑誌]
アニメディア 2009年 01月号 [雑誌]
屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
を、購入。
[本屋さんは、魔の空間。]の続きを読む

2008年の思い出~中目黒の桜~

2008年12月16日 10:54

2008年 中目黒の桜

12月もあと半分。ケータイに保存したままの写真を整理中。
今年、一番の感動、「中目黒の桜」を見つけてしまった。

杉山紀彰さんのコラムで紹介された時、たまたま東京に行く前日だった私。(同居人のうーちゃんが、玉木宏のファンの集いみたいなものに当選したので、なんとなく、ついて行ってあげることになっただけ)
東京に行ったのは、人生で5度目。桜の時期に行ったのは、~生まれて相当経つけど~、これが初めてだった。そして、いきなりの中目黒。
平日の午後ということもあって、東京の桜は、静かだった。
雪のように散り敷く桜の花びらが、本当に美しかった。

「絶対、おススメなんじゃけん!行こうや!」と、無理やり連れて行った同居人のうーちゃんは、杉山さんにほとんど興味が無い。だから、中目黒に向かう理由は着くまで内緒。着いてお昼を食べながら、杉山さんのコラムに載っていたことを話した。
煙るような花吹雪を見上げながら、「どうせ、そんなことだろうと、思いよったヮ。」と、彼女は、呆れていた。


コードギアスの愉快な仲間(含:妄想)

2008年11月10日 16:01

私の数少ない?楽しみ、杉山紀彰さんのコラムに、コードギアスの打ち上げ旅行のことがでていた。同じ話題を、私市淳さんのブログ(杉山さんはリヴァル君と書かれてましたが)でも発見。
打ち上げの方の様子は、大原さんやゆかなさんのブログでも、見かけた。

人事ながら、こういう記事は和むね。
ああ、いい仲間と、いい環境で、お仕事されてるんだなあ、と、・・・母か、姉か、って言うような視点で見てしまう。

なんとか、もうすこし、どうでもいいような、杉山さんに関するマッタリした情報を、手に入れたいものですが。
アリスのラジオがなくなって、さびしい日々が続いております。

お勧めパスタ??

2008年11月08日 14:15

杉山紀彰さんのコラムで紹介されていた、トマトソースのパスタを作ってみた。
本当に美味しい。味が、なんだか本格的だ。お料理をしている話は本当なんだなぁ、と、妙なところに感心してしまった。
ずっと続いている、このモバイルサイトのコラムを、是非、本にしてほしい。もちろん、写真館付き。
絶対、買う。

それと、オリジナルアルバムも、出してほしい。せっかく、あんなに、歌えるのにもったいないよね。
「コードギアスR2」サウンドエピソードで、黒の騎士団のキャラソンが出ることを、夢見ていたのだけれど、もう、無理だろう。残念です。
最後の一枚は、やっぱり、シャルル?スザク?ミレイさん?・・・・・ リヴァルではないよね。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。