スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のまた夢  ~たまにはただのつぶやきを~

2010年09月26日 03:24

「レーベル「BlackButterfly」がブラザーアンドロイドの次なるシリーズ「週刊添い寝CD(仮)」の制作を決定!」という記事が目に入った。
10月1日に正式オープン予定のサイトはこちら
各キャラの発売日と担当声優さんは以下の通り。
11月19日 翔 CV:平川大輔さん
11月26日 仁 CV:安元洋貴さん
12月 3日 智哉 CV:立花慎之介さん
12月10日 壮介 CV:寺島拓篤さん
杉山紀彰さん、いない…果てしなく残念。

杉山さんのいろんな囁きなら「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」5 ナマイキ執事のウサのしん編でたっぷり聴けるからいいかな。

いつだったか、同居人のうーちゃんと
「どのキャラクターの抱き枕が欲しいか」というどーしよーもない話題でけっこう盛り上がった。
で、私たちのたどり着いた結論はひとつ。
“ストライプ柄のパジャマ姿のウィル”(コミック「黒執事」サーカス編参照)のがあったら、な、と。
バカだねえ…。でも、本気。

今、ドラマCD「 幸福喫茶3丁目 2」を聴きながら これを書いていた。
いつ聴いてもいいなあ、このCD。
西川一郎役の杉山さんの声が気だるくて素敵。
「力の入らない低い声」というあまり聴けない雰囲気。
続編が出なかったのが、残念だったなぁ。
スポンサーサイト

「黒執事Webラジオ DJCD第一巻」

2010年04月15日 01:45

TVアニメーション 黒執事 Webラジオ ファントムミッドナイトレディオ DJCD 第1巻(仮)TVアニメーション 黒執事 Webラジオ ファントムミッドナイトレディオ DJCD 第1巻(仮)
(2010/03/25)
ラジオ・サントラ小野大輔

商品詳細を見る

パーソナリティーは、小野大輔さん、梶裕貴さん、 立花慎之介さんの三人。
コーナーのユルさも、パーソナリティーのトークの掴みどころのなさも、
配信されていたWebラジオ、そのままな感じで面白い。
ちょっと聴いて、すっとその世界に入れるかと言えば、それは少し無理なのだけれど、
少しでも気になってしまうと、面白くて仕方ない世界だと思う。
私は、好きなんだけど、欲を言えば、やはり、杉山さんや日野さんや安元さんに出て欲しいな、と。
そこで、第二巻以降、誰が出るのか調べているのに、なかなか、わからなくて。
アマゾンに出演者情報、発見。

第二巻:小野大輔、 梶裕貴
第三巻:小野大輔、菅沼久義、 勝杏里   ということらしい。

どうしようかな。レンタルでも、いいかな。

耳に自信の有り?

2010年01月26日 01:38

拍手・コメントありがとうございます。
穏やかな瀬戸内の田舎に住む私ですから、
劇場版「Fate」の盛り上がりからは、なんとなく取り残されてしまった先週末でした。
来月発売の劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 公式ガイドブックの内容が気になるところです。

あちこちウロウロしていたら、「FULL SCORE」公式サイトというところで、声優さん当てクイズみたいなのを見つけました。
何回か聞きましたが、2人くらいしかわからん…。“耳に自信無し”です。

杉山紀彰さん出演予定のWebラジオも見つけました。Webラジオ「モモっとトーーク」
29日配信予定だそうです。メインパーソナリティー・高橋広樹さんの番組のゲストのようですね。
楽しみですね。

声優アワード・一般投票締め切り迫る!

2009年12月27日 06:40

「声優アワード」の一般投票、2010年1月1日までだった。
…忘れてた。
公式HPからの投票は、声優アワード・一般投票まで。




ちょっと、笑えるいい話

2009年05月12日 17:48

声優さんのブログを読むのが、わりと好きです。
そんななか、最近の傑作を。(大丈夫ですよね、リンクフリーって書いてあるし)

梶裕貴さんのブログ 5月7日

声優さんのブログが、好き。

2008年12月15日 01:24

先月から始まった、福山潤さんのブログが、おもしろい。(よその系列のブログですが・・・。)
もともと、ちょっとひねった物言いと関西人らしい?お茶目な感じが魅力の福山さん。
毎回、小気味良くオチもついて、楽しい。
他にも、
[声優さんのブログが、好き。]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。