スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS「アニーのアトリエ」~あっという間に、3年目~

2009年03月25日 01:33

アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~(通常版)

一応、3年終了。
堅物ハンスと、ぐうたらアニーのでこぼこコンビに、癒され、楽しかった!!

セラ島を去った後も、ハンスといっしょに仕事ができるようで、けっこう、本気でうれしかった。
杉山紀彰さんの声も、よかったね。
[DS「アニーのアトリエ」~あっという間に、3年目~]の続きを読む
スポンサーサイト

DS「アニーのアトリエ」~片想いのアニー?~

2009年03月19日 04:52

乙女ゲームでもないし、そもそも、アドベンチャーゲームでもないのはわかっているのだ。
でも、杉山紀彰さんの声で話すハンス=アーレンスの事が気になって。
拙い錬金術で錬成した、ちょっとは強くてマシな武器をもたせ、よろいを着せ、体力回復のための食べ物をわたし、ハンスが経営したいというホテルを建て、ぺぺを黙らせ、ハンスが自由に出来るようにし……。

ハンス君に片想い、みたいなこの状況。
しっかりしろ、自分。
[DS「アニーのアトリエ」~片想いのアニー?~]の続きを読む

DS「アニーのアトリエ~セラ島の錬金術士~」

2009年03月13日 13:00

届きました。
アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~ プレミアムボックス

geme 0313
届いてみて、びっくり。こんなの注文したっけか?
フィギュア付きでした。

オリジナルドラマCDだけで、満足してしまって、
ゲームはどっちでもいいような気がして来ました。いかん、いかん。
[DS「アニーのアトリエ~セラ島の錬金術士~」]の続きを読む

NDS「アニーのアトリエ」 もうすぐです!

2009年03月06日 02:22

アニーのアトリエ カウントダウン

杉山さんの回が、どこにあるのかわからず、うろうろ。
やっと聞けた。よかった。
こういう言い方、ちょっと、失礼なの?でも、
「杉山さん、かわいいな。」と思ってしまうのだから、しかたない。
[NDS「アニーのアトリエ」 もうすぐです!]の続きを読む

ドラマCDの誘惑

2009年01月10日 02:20

拍手、ありがとうございます。ドラマCDは、役者さんたちの魅力を一番堪能できるジャンルですね。だから、ついつい、予約特典にドラマCDが付く商品に飛びついてしまって、微妙な結果になることも・・・。

もうすぐ発売の、NDSソフト「アニーのアトリエーセラ島の錬金術士」も予約特典のCDにつられて予約済み。
公式サイトで、その試聴をしてみました。・・・う~む、微妙かも。
http://atelier-ds.jp/annie/swf/top.htm
(こちらでは、パズルなどでも、遊べますよ)

予約特典や初回限定もいいのですが、普通に販売してほしいな、とも、思います、モノによっては。
本当に良く出来ているドラマCDが、市場に出まわらないまま埋もれていくのは、もったいないなぁ、と思ってしまって。


[ドラマCDの誘惑]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。