スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域限定:にゃんぱいあのお酒!? 

2012年11月13日 08:13

にゃんぱいあ。
今回のキャラクター商品は大人限定。
お酒です。
原作者様ブログに情報があがっています。→こちら
お酒の種類は日本酒とブルーベリー酒。
まさむにゃのラベル付きを販売するのは
アニメイト仙台アニメイト新潟です。

最近はゲームセンターでもあまり見かけなくなってしまってさびしいです。
まさむにゃ(声:杉山紀彰さん)の活躍するアニメをまた見たいですね。
スポンサーサイト

まだまだ盛り上げるにゃ!! 「にゃんぱいあ」コミック第2巻発売記念原作者サイン会&アニメ一挙配信

2012年04月18日 05:23

各紙の連載は続いているものの
最近はアミューズメントスペースでもあまり見かけなくなってさびしい限りの「にゃんぱいあ」
「まだまだ盛り上げるにゃ!!」との頼もしい一言です。

コミックの第2巻発売に合わせて
原作者のサイン会と缶バッジのプレゼント、
映像サイトGyaO!他でのアニメ一挙配信が予定されています。
詳細はこちら
新刊の表紙はこんな感じ↓
にゃんぱいあ(2)にゃんぱいあ(2)
(2012/04/27)
yukiusa

商品詳細を見る

まさむにゃ、かわいい。



たまには、アニメイトでお買いもの。~独眼竜まさむにゃ、無事捕獲~

2012年01月27日 21:15

それにしてもぼやけすぎ。
2012012701
無駄に紗がかかっていてすみません。
もうないのかとあきらめていた「カラコレ・にゃんぱいあ」をアニメイトでみつけ、即購入。まさむにゃ、かわいい。

ついでにこれも買ってきました。
2012012702

アニメ「輪るピングドラム」のエスメラルダ様。
好きです。
あの中では夏芽家のお話が一番印象的で好きでしたね。

通販でも販売終了だったグッズなのにあったー。
地方都市のアニメイトは宝の山?…なのか?

DVD「にゃんぱいあ The Animation」 限定版「みんにゃでおでかけBOX」

2011年11月26日 05:47

2011112601
にゃんぱいあ The Animation  限定版「みんにゃでおでかけBOX」 [DVD]にゃんぱいあ The Animation 限定版「みんにゃでおでかけBOX」 [DVD]
(2011/11/25)
小清水亜美、杉山紀彰 他

商品詳細を見る


他でも見かけますが、この後ろ姿がかわいいまさむにゃ。
肝心のDVD本編は40分。
EDがカットされまとまりが出てこうして見直してみるとかなり面白いです。
わがままにゃんぱいあに翻弄されるまさむにゃが不憫です。
美味しいところは にゃてんしさんがかっさらって行きます。
さすがです。
主題歌のアニメバージョンがなかなかよい出来で
初めからこれで放送したらよかったのに、と思わなくもない…。
始めに出てくるフロンティアワークスさんのロゴの映像だけがとってもゴージャス。

杉山さんの活動記録としての記念品的な一品になりました。

この夏、合言葉は「にゃっす!」??~アフレコインタビュー~

2011年06月10日 08:18

こんにちは。
拍手とコメントをありがとうございます。
「少年陰陽師」もそうですが 原作はちゃんと続いているのに
ドラマCDやアニメが中途半端に終わってしまっている作品がけっこうたくさんあって
もったいないなあ、と思う事が多いですね。長い原作の中には、
途切れてしまった後にも心に残る台詞やエピソードがたくさんあるのに、と思うと残念で。
いち視聴者としてはあきらめずに待つしかないのがツライところです。

その点 この夏スタートのアニメ「にゃんぱいあ」は
一言で言うと“短距離走者”かなと思います。
原作も基本ほのぼのギャグ系ですから 「えいっ」って感じで皆で楽しみましょう。
その収録後のキャストインタビューがアニメイトTVにてアップされてます。
詳しい内容はこちらです。
でも、キャラクター自体は“長距離走者”になりそうですね。
まさむにゃの「にゃっす!」なんて流行りそうだし、雑誌の対談でも話に出ていた「ご当地にゃんぱいあ」なんてすぐ展開が始まりそうだし、期待が大きいです。クレーンゲームは資金的に限界があるので できれば普通のグッズ販売にしていただければ、と思いますね。


夏が近づいています。
猛暑が続くせいもありますが、夏は優しい気持ちが薄らぎやすい季節、
攻撃的な気持ちがどうしても勝ってしまう季節かなぁ、なんて毎年思います。
気持ちに余裕を持って
うす水色の夏空のような爽やかで優しい夏にしたいです。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。