スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キミとWonder★Kiss!』サービス終了~ほんとにお別れなのですか?~

2011年05月16日 08:25

ケイタイゲーム『キミとWonder★Kiss!』のサービスが終了します。
個性豊かな高校生たちがキャストとして出迎えてくれる“DCT”という架空のテーマパークを舞台にしたゲームだったのですが、6月で終了です。

キャラのイラストがゲーム雑誌に公開され、キャストが発表され、
ゲーム配信と同時くらいにフルキャストでのドラマCD「キミとWonder★Kiss!ドラマCD ~ようこそ!愛と幻想のワンダーランドへ!」が発売され、昨年はイベントにもタイトル参加していたのに
やはりもともとのゲームが評価されなかったのかも知れません。役者さんたち、豪華だったのに。

杉山さんはきのピーという役で参加。
きのピー、ユウマ(声:平川大輔さん)、モッティ(声:立花慎之介さん)の三人が活躍するドラマが配信され、先に出たドラマCDの上を行く感じのいい声だっただけに残念です。
残念すぎて 勝手に紹介してしまいます。
月額315円と1話ダウンロードするのに50ポイント(約50円)もかかりますが、迷っている方は是非。

以下は配信中のドラマの詳細です。長文ですみません。
[『キミとWonder★Kiss!』サービス終了~ほんとにお別れなのですか?~]の続きを読む
スポンサーサイト

「キミとWonder★Kiss!」 壁紙配信&CD情報更新

2010年05月07日 02:17

拍手やコメント、ありがとうございます。

ケータイゲーム「キミとWonder★Kiss!」のCD情報が公式サイトで、更新。杉山紀彰さんも参加しています。
壁紙の配信もあります。

今まで気付かなかったのですが、キャストのところに「CDドラマ キャスト」と書かれているので、
ゲームそのものに、ボイスがつく予定はないということでしょうか?
ゲームの攻略対象として、まだ「きのピー」がエントリーされていないのでよくわかりませんが、
どんな声なのか知りたいので、CDは買ってみようかな、と思っています。

4月19日 グランドオープン!「キミとWonder★Kiss!」

2010年04月17日 01:54

公式サイトで、情報があがっています。

メニューサイト名:「キミとWonder★Kiss!」

■オープン日:2010年4月19日(月)

■アクセス方法:NTTドコモ
iMenu⇒メニューリスト⇒ゲーム⇒恋愛ゲーム⇒キミとWonder★Kiss!
※19日からのアクセスでお願い致します。

■対応端末
NTTドコモ:FOMA 703i、903i以降

私の携帯電話でも、いけそうなので、
内容は、わからないけど、先ずは一安心。

「キミとWonder★Kiss!」 ドラマCD 

2010年04月13日 22:55

拍手、ありがとうございます。
このブログを読んだ友人から、なんか、「思い入れが強すぎて若干引くよ」と言われ、反省しております。
すみませんでした。「PASH!」の特集記事に、やられました。
これからは、大人としての落ち着きを取り戻したいと思います。

詳しいことは、まだわからないのですが、「キミキス」のドラマCDが5月に発売予定だそうです。
こちらの公式サイト更新されています。
ゲームの内容すら、わからないのですが、
杉山さんの“きのピー”は、天然癒し系?それとも、ただの天然系うっかりさん?
とりあえず、純朴な感じ。って、ヨハンがダブるんですが、どうでしょう、気になります。

更新と言えば、
ケータイサイトの「ギアス★net」で、久々に杉山さんのコラムが更新されました。話は、まだまだ続くようですね。
「声優アニメイト」の特集も、更新。記事ごとに違う写真付きです。嬉しいです。

今日、「BLEACH」の新章が始まりましたね。
EDの雨竜が、なんだかワイルドな感じで、驚きました。
井上さんをめぐる、さまざまな心の交流、絆、思い、みたいなものが渦巻くストーリーですが、
しっかり、見届けたいと思います。
しかし、あまり真面目な読者とは言えない私なので、OPとEDを見ても、名前が…、
名前が思い出せないキャラクターもちらほら。
コミック読みなおして、復習します。

ケータイゲーム「君とWonder★kiss!」・出演

2010年02月21日 01:50

ケータイゲーム「君とWonder・kiss!」に木野悟志~きのピー~役に杉山紀彰さん決定。公式HPのキャストからどうぞ。

「B'S-LOG」3月号の付録によると、「穏やかで優しい男の子」らしい。

また、青い髪ですね。楽しみ。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。