
--年--月--日 --:--


PSP「ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~」 ~「ちょっと情熱的なボリス」だと!?と、無駄にあおられてみたり~

2013年07月14日 21:50


ボリス役・杉山紀彰さんのコメントが公開されました。
5分間強。若干、声が荒れておりますが、
それがそこはかとなくセクシーで素敵だわ~なんて思ってしまいます。

何かを確認するかのような「ね!?」がいいですね。

今回少し「積極的」なボリスだそうですね。これは楽しみだ。
発売は7月25日です。

PSP「ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~」6月30日のカウントダウンボイスはボリスです!

2013年06月30日 09:00

7月25日発売PSP「ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~」
6月29日のカウントダウンはボリス担当。
(7月1日も、前日の分が聞けるので聞けると思います)
「キャラクター」 ボリス(声:杉山紀彰さん)のサンプルボイスも出揃いました。

10番目のボイスが印象的ですね。
声を張らずに静かに語り、自分の隣にちゃんと帰って来いというボリス。
ちょっと切なげな感じが素敵です。

PSP「ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~」 ボリスのサンプルボイスが公開されたのですが。

2013年06月21日 08:48

7月25日発売PSP「ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~」
「キャラクター」 ボリス(声:杉山紀彰さん)のサンプルボイスが公開されました。

早速聞いてみましたが、なんだかとっても好青年風!?
毒気はいっさいなしのさわやかボイスにこちらが動揺してしまいました。
どうしたの、ボリス?


そこで姑息にも聞き比べ
ダイアリのボリス
クロアリのボリス
箱アリのボリス
ジョカアリのボリス
ダイアリとミラアリの違いはほぼ無いのかなあ。
聞けば聞くほど、よくわからんが、どれも好き。
やはり、最初の作品ハトアリのボリスのこのセクシーさはけしからん、という結論に達しました。


PSP「ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~」 バナーキャンペーン開始

2013年06月05日 04:38


7月25日発売予定のPSP「ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~」
バナーキャンペーンが始まりました。
7月14日締め切り。
お礼は「システムボイス」と「お礼ボイス」を予定しているそうです。
(登場キャラクターはランダム)

お礼ボイスにボリス(声:杉山紀彰さん)がいてくれると嬉しいなぁ。


最新記事


