fc2ブログ

私にとってはこっちが表紙!「月刊ニュータイプ」2月号発売

2010年01月12日 12:54

最近の雑誌はガードが固い。輪ゴムでグルグル巻きの雑誌たち。
Newtype(ニュータイプ) 2010年 02月号 [雑誌]の表紙はガンダム。どうしようかなぁ…。
と思いつつ、裏返したら、「Fate/stay night UBW」の絵が…。当然、購入。
私にとってはこっちが表紙。
P.38,39には、先日のイベント「コードギアス キセキの誕生日」の詳細が。
“バオバブチャンネル”にも、このイベントの時の衣装で、大宙さん・杉山さん・福山さん・小清水さんの4人が並んでインタビューを受けている動画がアップされていたけど、イベント直後のコメントだったのか…。雑誌やDVDの発売発表に合わせた更新だったとは…。
新コードギアスは、舞台やアニメも視野に入っているようだ。
他にも、劇場版「Fate」のページの植田さんのコメントにも、杉山さんの名前が出ていたり、久しぶりに読むところがたくさんあった。

P.129の最新情報のコーナーに「NARUTO」と「BLEACH」の新作映画の事が小さく載っている。
「NARUTO」ことを“人気忍者活劇「NARUTO」”って紹介しているのはいいんだけど、
「BLEACH」のことを“死神アクション「BLEACH」”とくくらないで欲しかったな。
細かい注文で悪いけど、一応“滅却師”のファンなんで、すみません。
スポンサーサイト





最新記事