スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プライベート・プラクティス3」~第6話「届けたい願い」~

2011年11月29日 08:16

杉山さんの公式サイトに出演作品(洋画)としてタイトルがあがっていたので観てみました。
「プライベートプラクティス3 #6」
杉山さんが声を担当していたのは
主人公の働く病院に妻とともにあらわれる患者の一人。
これから授かる自分たちの子どもに対して
遺伝子操作を希望する夫・カーティス・ドノヴァン役でした。
医療系の海外ドラマを久しぶりに見ましたが
相変わらず なかなかハードです。
人間関係も 医療に関する問題も とても複雑で重く見応えのある内容でした。
会話劇と言う意味ではとても面白かったです。
WOWOWの海外ドラマは吹替え版のクオリティーが高くていいですね。

セル商品はこれ↓。レンタルは準新作扱いでした。
「プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン3」コレクターズ BOX Part1 [DVD]

スポンサーサイト

コミック「デッドマンワンダーランド 11巻」オリジナルアニメ付き限定版

2011年11月27日 17:07

【27日・追記~アニメ「赤いナイフ使い」感想~】
収録時間27分弱。
千地清正(声:加藤将之さん)が警察官だった頃のオリジナルエピソード・過去篇。
杉山紀彰さんは警察官だった千地の同僚・菅トシロー役でした。
登場シーンは数回ほど。
ちょっと斜に構えた感じのガンヲタ系公務員。柔らかめの声。
語尾が微妙に泳ぐ感じの喋り方がともかくすごくかっこいい。
他の同僚・新堂(声:立花慎之介さん)はクールで理性的、桃井(声:山口太郎さん)はのんびりおおらか天然系。土門(声:大塚運昇さん)は荒くれ者のふりをした優秀で情に篤い上司。
今時のアニメではお目にかかれないほどありがちな設定な上に、
アニメ的にちょっと大味な感じが逆に良くって、
直球勝負・男たちの物語、という感じです。
かっこいい、としか言いようが無い。
ところが、彼らがその後どういう結末を迎えたのかを知ってしまって…。
号泣しました……。そんな…、ウソだと言って…。
(追記・ここまで)
1か月以上前に発売された限定版コミック。
デッドマン・ワンダーランド (11) オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)デッドマン・ワンダーランド (11) オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/10/08)
片岡 人生、近藤 一馬 他

商品詳細を見る


この特典DVDに
杉山紀彰さんが出ているよ!と教えてもらいまして
今日慌てて調べてみました。
お話は主人公の過去にまつわるエピソードだそうで
アニメ化された部分とは違うようですね。
詳細はこちらです。

[コミック「デッドマンワンダーランド 11巻」オリジナルアニメ付き限定版]の続きを読む

PSP「おもちゃ箱の国のアリス」 予約受付中。

2011年11月27日 02:20


カウントダウン26日前担当はボリス(声:杉山紀彰さん)
明るめのハリのある声でゲームの特徴とその進め方を説明してくれました。
「(前略)
 あんたのこと信じて 待ってるからさ。
 はやく迎えに来てよねっ。
 猫が大人しく待ってるなんて 普通ないんだぜ。
 あんただから 待ちたいんだ。
 ぁ…なんか王子様を待つお姫様みたいだな…。
 ほんとは迎えに行きたいんだけど、
 我慢して待ってるから…
 キスで起こしてよ、ね。」

ニュアンスが上手く伝わらないかもしれませんが
こんな感じのメッセージ。
今から予約してきます!(←単純)

DVD「にゃんぱいあ The Animation」 限定版「みんにゃでおでかけBOX」

2011年11月26日 05:47

2011112601
にゃんぱいあ The Animation  限定版「みんにゃでおでかけBOX」 [DVD]にゃんぱいあ The Animation 限定版「みんにゃでおでかけBOX」 [DVD]
(2011/11/25)
小清水亜美、杉山紀彰 他

商品詳細を見る


他でも見かけますが、この後ろ姿がかわいいまさむにゃ。
肝心のDVD本編は40分。
EDがカットされまとまりが出てこうして見直してみるとかなり面白いです。
わがままにゃんぱいあに翻弄されるまさむにゃが不憫です。
美味しいところは にゃてんしさんがかっさらって行きます。
さすがです。
主題歌のアニメバージョンがなかなかよい出来で
初めからこれで放送したらよかったのに、と思わなくもない…。
始めに出てくるフロンティアワークスさんのロゴの映像だけがとってもゴージャス。

杉山さんの活動記録としての記念品的な一品になりました。

「戦国BASARA3宴」のトークイベント 12月11日開催決定

2011年11月25日 21:56

「戦国BASARA3宴」のトークイベントが12月11日、名古屋で開催されます。
出演は、小林プロデューサーと大友宗麟役の杉山紀彰さん。

時間や場所、参加方法は
公式サイトの「イベント情報」で。
詳細はこちらから。

主催者「BIKEINA CAFE」のブログはこちらです。

大友宗麟様の公約PV先行公開もあるらしいし、
絶対行きたいですよね。楽しそうな杉山さんが目に浮かぶ。

名古屋近隣の方々、急ぎ馳せ参じましょうぞ。(←この言い方なんか不自然…)

「ブリコン2」 12月14日発売!!

2011年11月25日 09:04

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2
(2011/12/14)
TVサントラ

商品詳細を見る

アニメのキャラクターがED・OP曲をカバーする企画の第2弾です。
石田雨竜役の杉山紀彰さんは第1弾の「ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~」に参加していました。

「ブリコン」の視聴・DLはこちらから。
「ブリコン2」の視聴はこちらから。

全曲、力作揃いです。楽しみだ…。

PSP「おもちゃ箱の国のアリス」 カウントダウンボイス配信開始

2011年11月22日 04:09


もうFD本体よりもこっちのほうが楽しみな気がしないでもないです。
発売前のカウントダウンボイス 配信開始です!
21日はユリウス。
22日はエースだそうですよ。

豪華版や予約特典の詳細もサイト上に出ていました。
ボリス(声:杉山紀彰さん)は予約特典のほうのドラマCDに名前があります。
豪華版買いたい…、でもたぶん通常版購入になりそうです、今のところ。

一迅社「ハートの国のアリス~リドル・オブ・キャット~」 読了

2011年11月22日 03:37

ハートの国のアリス~リドル・オブ・キャット~ (一迅社文庫アイリス)ハートの国のアリス~リドル・オブ・キャット~ (一迅社文庫アイリス)
(2011/11/19)
白川 紗奈:作、QuinRose:原作 他

商品詳細を見る

ハートの国で帽子屋屋敷に滞在するアリスが
ボリスと仲良くなるお話なのですが…。
正直なところ面白い小説ではありませんでした。
アマチュアの作家の皆さんが書いた愛情いっぱいのSSを読み過ぎたかな…。

今回脇役に回った双子やブラッドのほうが
全体になんだか活き活きしていて
中心だったはずのボリスの話をあまり掘り下げられていないのかな?
という印象を持ちました。
(これについては 作者自身があとがきの中で
「ノリよく」書けたのは「ブラッドとのやりとり」で
実は「ゴーランドとのやりとり」をもっと書きたかったと書いていらっしゃるので
もうまんま、その通りの作品かと思います)

もう一個だけ気になることを続きから。
[一迅社「ハートの国のアリス~リドル・オブ・キャット~」 読了]の続きを読む

海外ドラマ「ユーリカ・シーズン3」(二カ国語版)本日21日22時 CSで放送開始。

2011年11月21日 08:53

海外ドラマ「ユーリカ・シーズン3」二カ国語版の放送が
CSユニバーサルチャンネルで今日から始まります。
放送時間他詳細はこちらから。

シーズン2から登場のゼイン・ドノヴァン(声:杉山紀彰さん)は
第1話から出ていたと思います。(記憶違いだったらごめんなさい)
本国ではシーズン4まで公開されているそうなので、
日本語吹替え版ができて本当によかったです。

短めですが、宗麟様へのインタビューです。

2011年11月20日 07:34

もう投票は済ませましたか?
ゲームをあきらめたはずなのに
未練がましく攻略本を購入。表紙の松永久秀がこわい…。
戦国BASARA3 宴 PS3/wii両対応版 英雄宴武ガイド カプコン公認 (Vジャンプブックス)戦国BASARA3 宴 PS3/wii両対応版 英雄宴武ガイド カプコン公認 (Vジャンプブックス)
(2011/11/10)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

今作から主演のステージができた武将を中心に
キャストの皆さんへの短いインタビューが巻末にあります。
藤原さん、森川さん、子安さん、福山さん、杉山さんの5人です。
(Vジャンプの企画ということなので、そちらと同じ記事かもしれません)
杉山さんのインタビューが丁寧できっちりしているのはいつものこと。
今回は演じているキャラクターがキャラクターだけに
そのギャップがなんだか面白い感じでした。

ゲームは自分じゃできないだろうと
人に貸してしまったのですが
その子がけっこうハマってしまい毎日とっても楽しげなので
わたしもやってみたいなあ、と。

まあ、その前にアリスさんちのほうをなんとかしなければ…。

メインキャストよりイベントに向けてのメッセージ公開! ~アニメ「にゃんぱいあ」クリスマスイベント~

2011年11月18日 19:46

2011111801

すみません。どう見ても 大人げない…。
この記事につられ、まさむにゃの“ダイカットメモ”欲しさにガチャ三昧。
結果、シールとスタンプ、テープは無事に入手いたしました。1200円散財…。

12月4日開催の「にゃんぱいあ・クリスマスイベント」に向けて、
メインキャストからのメッセージが公開されています。
にゃんぱいあの公式ツイッターをフォローした人向けのチケットのプレゼントも。
DVD発売記念のコメントはこちら
イベント開催に向けてのメッセージとチケットプレゼントの詳細はこちら
まだまだ先かと思っていましたが12月4日ってもうすぐそこですね。

PSP「おもちゃ箱の国のアリス」バナーキャンペーン実施中です。

2011年11月18日 18:13

「おもちゃ箱の国のアリス」バナーキャンペーン実施中!

バナーをブログ等に貼って「おもちゃ箱の国のアリス」を応援しよう!ということで、
応援してくれた皆さんへのプレゼントはふたつ。
その1.システムボイス
CV混合。バナーキャンペーン用仕様。通常配布は無し。WIN用10種類予定
その2.お礼ボイス
「バナーキャンペーン参加ありがとう+α」などの簡単な掛け合いになる予定
ただし、
「キャラクター全員が入らない可能性があります。」
ということです。どうしようかな。
バナーはもう貼ってしまっているのですが、
トップページにリンクさせていないのでどうしようかな?
迷いますね。ボリスの声は聴きたいですが。




「ジャンフェス2012 ぴえろブース」に、杉山紀彰さん出演。

2011年11月17日 08:40

ジャンプフェスタ2012
ぴえろスーパーアニメステージ
12月18日16:00~16:40
トークイベント「スペシャル合同ステージ」に
杉山紀彰さんが出演します。
詳細はこちらから。
イベントへの参加は「事前御招待制」でワンステージ定員260名。
ハガキでの応募は 12月2日(金)消印有効 まで。
この「スペシャル合同ステージ」には杉山さんの他に
うずまきナルト役・竹内順子さん、黒崎一護役・森田成一さん、男鹿辰巳役・小西克幸さん、古市貴之役・水島大宙さんも出演予定です。…盛り上がらないわけがないですね。

「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -」 体験版配信

2011年11月16日 12:39

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -←音注意!
12月8日発売PS3・PSP「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -」の体験版が17日より配信開始です。
完全オリジナルストーリー&CG有り。
本作の体験版というわけではないそうですが、どんな感じなのか…。

11月4日にはサブキャラのキャストコメントも公開されていて
ちょっと音質が悪かったサンプルボイスも改善されています。(私がそう思うだけなのかも?)
どのコメントも短めですが それぞれの個性が出ていて面白い。
みなさん、「男子たるもの女の子は守るべき」と思っている方が多く、
なんだか微笑ましいコメントになっていて和みます。

コメントの最後に“ファンへのメッセージ”ということで、
上田耀司さんには「思いっきり楽しんでください!」
杉山紀彰さんには「ぜひ遊んでみてください」
そして高橋広樹には「こたつにみかんにBEYOND THE FUTURE!よいお年を。」
という身に余るお言葉をいただいた?ので
とりあえず予約しようと思っています。

「フィギュアーツZERO ナルトシリーズ」11/19発売記念・杉山紀彰さんスペシャルインタビュー

2011年11月15日 02:31

杉山紀彰さんの10月13日付けブログにあった取材の記事が公開されました。

魂ウェブ「NARUTO/BLEACHスペシャルページ」から。

杉山さんのインタビュー直通はこちら
取り立てて派手な言葉で語られているわけでもないのに、読んでいてぐっときました。
一言一言に作品とキャラクターへの愛情を感じますね。
本文とは全然関係ないですが、
記事の最後の「主な出演歴」の選択の的確さにも感動しました。

フィギュアかぁ…、みんな表情がこわいからなあ…。

「ハートの国のアリス~リドル・オブ・キャット~」(一迅社文庫アイリス)

2011年11月14日 22:15

拍手をたくさんいただきました。ありがとうございます。
ハートの国のアリス~リドル・オブ・キャット~ハートの国のアリス~リドル・オブ・キャット~
(2011/11/19)
白川 紗奈:作、QuinRose:原作 他

商品詳細を見る

19日にボリスの小説が出ます。
(この表紙でこのタイトルで違う話だったら、困る)
久しぶりですね、登場キャラが多いからしかたないですが。

どちらかと言えば、
ハートの国のアリス ?The Wind of Midnight? (講談社X文庫 うA-02 ホワイトハート)ハートの国のアリス ?The Wind of Midnight? (講談社X文庫 うA-02 ホワイトハート)
(2008/07/02)
魚住 ユキコ

商品詳細を見る

魚住ユキコさんのこの作品が
ボリス好きにはたまらない甘いお話になっているのでおススメですね。
はたしてこれを超えられるかどうか、というところです。
(なんだか、購入する前なのにテンション低くてすみません)
本格的な冬の到来で寒さがきびしくなるこの時季には、
チェシャ猫さんのあのピンクのもふもふにあたためて欲しいな、なんて本気で思います。

変ですかね。
変ですね。

「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」 各キャラ追加要素・感想が書けませんでした。

2011年11月13日 16:03

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

どうにかフルコンプできたのですが、
感想がまとまらず、各キャラ感想をあきらめました。
どう書き直してもくどくて長いので。

攻略はたぶん難しくないです。好感度UPがわかるアイキャッチもあるし。
後半はノベルゲームのようですから。
PSPは操作性もアップいるので、ぜひプレイしてみてください。
では、ちょっとだけ感想らしきものを。
[「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」 各キャラ追加要素・感想が書けませんでした。]の続きを読む

PSP「次の犠牲者をオシラセシマス」第二巻 限定版、を買うべきか否か、という問題。

2011年11月11日 20:27

杉山さんが大学生・樫沢秀明役で参加しているゲーム
「次の犠牲者をオシラセシマス」(17歳以上対象)
12月8日発売の第二巻限定版ドラマCDに樫沢くん、出てますね…。
詳細はこちら
タイトルからするとゲームとは全然違う雰囲気のようですが、
もともと女子向けには作られていない感じなので迷いますね。
ゲームでは、
杉山さんと水島さんの声が どうしても 加工されているというか、
ちょっと 劣化しているように聞こえるのですが、
ドラマCDを聴いてみれば、わかるのかな…。

見どころ一挙に!「HUNTER その女たち、賞金稼ぎ」ダイジェストSP・放送予定

2011年11月11日 20:09

11月9日のアクセルワンスタッフブログで紹介されている「HUNTER」の特番って
見どころ一挙に!「HUNTER その女たち、賞金稼ぎ」ダイジェストSP
でしょうか?
杉山紀彰さんがナレーションを担当しているらしいのですが…。
放送スケジュールが公式サイトにあがっています。
放送予定(公式サイトのトピックス)はこちらから。
系列各局のリンクはこちら
放送する局、少ないですね。
ナレーション部分がたくさんあるといいですね。

「戦国BASARA3 宴」 購入、そして、入信断念。

2011年11月10日 22:11

「戦国BASARA3 宴」を本日購入しました。
もちろん杉山紀彰さんが声を担当する“大友宗麟”のもとに馳せ参じるためです。

が、不器用な私はコントローラーの操作が全くできない。
マリオパーティーの発掘ハッスルで達成率10%以下を叩きだすほどのひどい腕前。 
アドベンチャーゲームでさえも操作を誤って選択肢を間違え、やり直すこともしばしば。

なので、とりあえず記念写真をとって
ゲーム本体はゲーム好きな友達のところに引き取られて行くことになりました。
敵前逃亡・入信断念。宗麟様、すみません。
2011111001

しかし、宗麟様のさらなる活躍を願って、
投票だけはしようと思います。
公式サイトはこちら
投票や公約PVについてはこちら
アクションゲームって練習すれば上手くなるものなのでしょうか?
…たぶん、無理な気がする。

「おもちゃ箱の国のアリス」 OPムービー公開

2011年11月10日 03:51

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版)予約特典:ドラマCD付きおもちゃ箱の国のアリス(豪華版)予約特典:ドラマCD付き
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP「おもちゃ箱の国のアリス」の「企画&ムービー」から
OPムービーが見られるようになりました。

ムービーに声はありませんが、ボリスのセリフはこんな感じ。
「勿論。襲うなって言われても我慢なんかしないよ。」
「猫は寂しくて死んだりはしないけどさ
 あんたがいないと、今以上に格好悪くなりそう。」
「俺があんたを独り占めしたい理由。
 これ、な~んだ?」
なかなか…、深読みさせておいてなんでもないという展開ですか…?
しかし、キャラの数がすごい。サッカーチームができますね。
この大人数からの愛を一手に受け、それを上手くさばいているアリスが
なんだか「母親」のように思えてきました。
めっちゃ子だくさんですが…。

まあ、とりあえず、ボリスの(杉山紀彰さんの)声が聴ければ、なんでもいいやぁ。

いや、しかしこれは純然たるファンタジー恋愛アドベンチャーゲーム、
しかも学パロ込みのようですから、
油断せずに発売日を待ちたいと思います。

ブログ、3周年。 サブ男に注目!?

2011年11月08日 02:24

拍手、コメント、ご訪問、ありがとうございます。
このブログを始めてから、3年がたちました。
そんな節目にもかかわらず、こんな話題。

サブ男(声:杉山紀彰さん)見てますか?
なんとなく一人でこっそり観たいアニメ
「キメゾーの決まり文句じゃキマらねぇ。Featuring サブ男」
シンエイ動画の中のぷちアニ劇場にて、隔週で無料配信中。
CS・テレ朝チャンネルでは、毎週金曜日21:55~(11月25日は放送時間が変わります)放送中です。
今は「いよいよ新展開か?“サブ男”にも恋の予感??」というところですね。
キメゾーは微妙ですが、サブ男はかわいいです。

そしていよいよ10日には、「戦国BASARA3 宴」発売です。
公式サイトでは、宗麟様が直々にカウントダウン中。
彼、近くで見ると、澄んだ瞳の美しい青年なんですね、意外にも。

なんとなくがんばっている「ジョーカーの国のアリス」や「お菓子な島のピーターパン」などのゲームに
気力も時間も吸い取られ、
こちらでまとまった感想が書けなくて…、すみません。
「CLOCK ZERO~終焉の一秒~ポータブル」に至っては
フルコンプしたのに まだCGコメントを再生してみたり
反逆者(声:杉山紀彰さん)のルートやり直してみたりして、
無駄に時間を費やす始末。

そろそろ現実に戻らねば…。

「アクセルワン座談会in明治大学」また聞きルポ その2 ~チョロギって知ってますか?~

2011年11月05日 12:29

3日の明大祭のイベントに参加した人から
杉山紀彰さんと立花慎之介さんの様子を聞くことができたので、
わかる範囲でまた聞きレポート。
これはその2です。

続きの「妄想スケッチ」から。
[「アクセルワン座談会in明治大学」また聞きルポ その2 ~チョロギって知ってますか?~]の続きを読む

「アクセルワン座談会in明治大学」また聞きルポ・その1 ~ほんとに仲良し~

2011年11月05日 06:09

アクセルワンの11月4日付けのスタッフブログ
3日のイベントの写真があがっています。
写真ではわかりにくいですが、
杉山さんはジャケットの中の黒いシャツの襟元から
その下に着ている紫色が少し見えるようになっていて、
すごくかっこよかった、それと時計は右手にしてたかな、
というような情報を人から聞きました…。

いつかのイベントの時のように、
東京へ遊びに行っていた友人たちが
明大祭ものぞいてきたということで
またもやしつこく食い下がり
杉山さんと立花さんの様子を聞きました。
正確さは微妙ですが 楽しさは保証付きのまた聞きルポです。

「アクセルワン座談会in明治大学」
2011年11月3日 明治大学和泉校舎にて
出演:立花慎之介さん 杉山紀彰さん


[「アクセルワン座談会in明治大学」また聞きルポ・その1 ~ほんとに仲良し~]の続きを読む

かわいいことはいいことです。

2011年11月04日 21:18

こんばんは。
拍手コメントありがとうございます。
昨日は例の明大祭が気になって気になって…。
参加した友だちに何か聞ければいいのですが…。

立花慎之介さんの11月3日付けのブログにスタッフさんたちとの集合写真が載っています。
杉山さんがなにやらかわいいものを手にしています。

かわいいものと言えば(と無理矢理つなげる)
これ買ってきました。
ヘタリア アニメ絵本 ちいさなちびたりあ (一般書籍)ヘタリア アニメ絵本 ちいさなちびたりあ (一般書籍)
(2011/10/28)
ひまるや ひでかず

商品詳細を見る
かわいい。
前半はアニメの画を再編したちびたりあと神聖ローマのお話で、
後半はそのリアルな歴史の図説と解説で 読み応え有り。
小さいクセになかなかやるな!ちびたりあ。

クリスマスプレゼントによさそうですね。

明大祭に行って ツイッターか何かで
「杉山さん、…かわいい」なんてあやしくつぶやきたかった一日でした。

コミック4発売記念「ヘタリア・ファンタジア3」 感想 そして来年のカレンダー

2011年11月02日 12:43

2011110201
コミック発売記念第3弾「ヘタリアファンタジア3」
出演者
イタリア:浪川大輔 ドイツ:安元洋貴 日本:高橋広樹 アメリカ:小西克幸
イギリス:杉山紀彰 フランス:小野坂昌也 ロシア:高戸靖広 中国:甲斐田ゆき
カナダ:小西克幸 リトアニア:武内健 エストニア:坂篤志 ポーランド:たなかこころ
プロイセン:坂篤志 上司:斎藤貴之 女の子A:持月玲依 女の子B:岩村愛子
プレイヤー:金田アキ プレイヤー:後藤ヒロキ プレイヤー:村田太志

日本とアメリカが開発管理するオンラインゲーム「ヘタリアファンタジア」
そこにモンスターみたいな暴れん坊“黒と白の闇夜の騎士”が現れてー、というお話。
初参戦のポーランドさんがイタリアさんとともに右往左往。
連合枢軸のメインキャラも全然歯が立ちません、ロシアさんとドイツさん以外は…。

脚本が愛情にあふれてますね。どのキャラクターにも見せ場があります。
ボーナストラックは「うさぎにんげん!のオーディション」
キャストコメントは無し。
ゲームに慣れて来たポーランドがリトアニアのために作ったキャラクター“うさぎにんげん”
微妙にかわいくないこのキャラクターの声に、
出演者の皆さんが(全員では無かったですが)挑戦!!
順番に「うさぎにんげん!うさぎにんげん!」っていうだけ。
でも、おもしろい。現場のやりとりを垣間見ることができました。
満足、満足。

来年もヘタリアの日めくりスクールカレンダーが出るようです。
詳細はこちらから。
[コミック4発売記念「ヘタリア・ファンタジア3」 感想 そして来年のカレンダー]の続きを読む

11月のCS・BS番組メモ 杉山紀彰さん出演作品放送予定

2011年11月01日 20:25

こんばんは。暖かい11月です。
拍手コメント、いつもありがとうございます。

あんまり役に立ってないとは思いますが、自分のためのメモメモ、です。

海外ドラマ「ユーリカ」のシーズン3の吹替え版(二カ国語)が
21日から始まります。

ユニバーサルチャンネル
「ユーリカ シーズン2」「ユーリカ シーズン3」

カートゥーンネットワーク
「フォスターズホーム」「ベン10:アルティメットエイリアン」「ベン10:エイリアンフォース」
「MR.MENショー」「MR.MENショー2」他

ディズニーチャンネル
「フィニアスとファーブ」他

AT-X
「NARUTO-ナルトー疾風伝」「BLEACH」「メタルファイト・ベイブレード4D」他

キッズステーション
「にゃんぱいあ-The Animation-」「BLEACH」
「だめっこどうぶつ」「コードギアス反逆のルルーシュR2」
「メタルファイト・ベイブレード」「メタルファイト・ベイブレード爆」他  

ディズニーXD
「おおきく振りかぶって」 他

アニマックス
「黒執事Ⅱ」 11日~29日 

NHK・BSプレミアム(アニメ)
11月8日(7日深夜)からアニメ「彩雲国物語」が放送されます。
なつかしいですね。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。