
--年--月--日 --:--


また「BLEACH総集編」を買いました。今回で第5巻。

2011年12月31日 16:27

ここ一カ月くらいのうちに購入した本、記念撮影。
2011123101
読めていないものもあるので正月休みが終わるまでにはなんとかしたい…。
でも、これだけは読みました「BLEACH総集編 5」
BLEACH総集編 Resurrected Souls 5 (BLEACH総集編)BLEACH総集編 Resurrected Souls 5 (BLEACH総集編)
(2011/12/26)
久保 帯人

商品詳細を見る

はじめは慣れないことだらけで落ち着かなかった雨竜たちも
仲間とともにずいぶん成長しましたね。
来年は「NARUTO」がアニメ放送10周年。
サイトはこちらです。


「年末年始はヴァンガードでヴァンガ祭り!!」 がんばれ、カツミ! 

2011年12月30日 07:25

勢いあります、ヴァンガード。
31日は1時間スペシャル。
明けて3日は特番「新春スペシャル」
スペシャルだらけです。
放送局他、詳細はこちらに。

次回予告映像にかっこいいポーズの森川カツミ(声:杉山紀彰さん)がいますねぇ。
杉山さんはカードのキャラの戦う声も担当しているので、
結局、今年一番声が聞けたアニメ作品はこれだったような…。

お正月休みだし
買ってきて3回遊んで挫折したカードゲームをまたやってみよう!
ってアニメを見ている時だけはそう思うんだろうな…。

待っているような、いないような~「ヘタリアFD」発売延期~

2011年12月29日 23:23

先ずはこちら。

今回はボリスのバナーもありました。
豪華版のジャケット絵も公開中です。


ヘタリア World Series ファンディスク [DVD]ヘタリア World Series ファンディスク [DVD]
(2012/02/22)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る
こちらは発売延期です。
12月が1月になり、結局2月22日になりました。
詳細はこちらへ。

よりよいものになるならば延期してもしかたないですが、
もともとの企画が甘いのではないかと、いぶかってみたり。
最近は慣れてしまっていちいち腹も立たないですね。
待っているような、別に待ってなどいないような、
せっかくの作品が些細なことで少しかすんでしまうのが
とても残念です。

DS「学園ヘタリア DS」 店舗特典情報

2011年12月27日 12:44



DS「学園ヘタリア」の店舗別特典とアニメイト限定版の内容が紹介されています。
メーカー限定版特典のドラマCDは
『学園ヘタリアDS ある日のHRの出来事~学芸会の練習「桃太郎」~』
アニメイト限定版特典のドラマCDは
『学園ヘタリアDS ある日のHRの出来事~学芸会の練習「オズの魔法使い~』
どちらも連合枢軸の8カ国が出演するドラマCDですが、
劇中劇での配役とドラマの収録時間がわかりません。
それとこちらの書き方と値段から考えて、
アニメイト限定版にはドラマCDが2種類付くと考えてよいのでしょうか?

他の店舗特典も出ていますが、
どれにするか迷うのではなく、
買うか買わないかで迷うという感じですねぇ…。
どうしましょうか……。

発売日は来年3月8日です。

 

CD「新・百歌声爛II-男性声優編-」 ~収録曲が出揃いました~

2011年12月26日 04:05

来年2月8日発売「新・百歌声爛II-男性声優編-」
杉山紀彰さんの歌う曲10曲がモバイルサイト「声優グランプリV」で公開されました。
「声優グランプリV」へは、こちらから。
有料会員になるとコメント動画も見られるそうです。

「遥か彼方」(NARUTO)
「ルパン三世のテーマ '78」(ルパン三世)
「ブルーウォーター」(ふしぎの海のナディア) 他全10曲。

7曲目にあがっている「Get Wild」(シティーハンター)は、
ドラマCD「クラ×ラバ」~ファンは、かく語りき~のキャストトークの中で
「好きでハマったことのあるアイドルやアーティストはいますか?」という質問に
杉山さんが「アイドルはよくわからない」けれど、
「アーティストさんはTM NETWORKさんがすごい好きで」「『Get Wild』とかあの辺の曲を超リピートで、ずっと聴いてた感じなんですけど」と答えていた曲ですね。
どの曲も早く聴きたい。

他にも水島大宙さんの歌うコードギアスの歌が気になりますね。
ロロ・ランペルージが唄う「わがたし悪の華」ってどんな感じになるのでしょう?

メリークリスマス! 寒い朝です。

2011年12月25日 04:44

「キタユメ。」さんのサイトの表紙(インデックスというのかな?)が素敵です。
こちらをクリック。恒例のクリスマスイベントも10時から始まります。

もうずいぶん前のことで
忘れてしまいそうになりますが、
「にゃんぱいあ」のクリスマスイベントの様子がこちらで紹介されています。
クリスマスに合わせてくれたのですね。

12月は杉山紀彰さんのイベント参加率が高かったですねぇ。

先日の代々木アニメーション名古屋校でのようすが名古屋校のブログにあがっています。こちらです。この机の置かれていない教室が不思議な感じ。

それと、もうひとつ。
クリスマスプレゼントなのでしょうか?
「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -」(通常版)のカスタムテーマが本日配信されました。公式サイトはこちら(←音注意!!)。
なぜか「ホロ&ログナー」のもありますが、画像のサンプルがないので残念ながら詳細はわかりません。

オトメイト・スタッフブログのクリスマスイベントに
「CZ」ネタが無くて…、少しさびしいクリスマスです。

オーガスト放送局 あいよくラジオ 第18回 ゲスト:杉山紀彰さん

2011年12月23日 21:48

オーガストの「穢翼のユースティア」から派生したWebラジオ
オーガスト放送局 あいよくラジオ
パーソナリティーはドラマCDのティア役:南條愛乃さんとカムイ役:近藤隆さんのおふたり。

話の中にも出ていましたが、
男性リスナーさん中心の番組なので(当たり前ですね)、
男性ゲストは杉山さんで二人目ということです。

おもしろいですねぇ…。よく笑いました。
杉山さんもリラックスして楽しそう…。

安定の質問のコーナーも、
卵料理のお話も、
近藤さんと二人のミニコント「ノリアキとタカシの愛の告白物語!?」のコーナーも、
楽しかったです。

これもDJCDになってくれるといいですね。

アニメ「黒執事Ⅱ」OVA「死神ウィルの物語」 地上波初放送

2011年12月23日 06:54

「黒執事 II 第8巻」【通常版】 [DVD]に収録されている
OVA「死神ウィルの物語」が1月に地上波初放送決定。
詳細はアニメ「黒執事」公式サイト・最新情報まで。
今のところTBS MBS CBC RKBの4局、深夜枠。
受信できる地域の方は必見です。

このOVAは、脚本と音楽がほんとうによかった。
ウィルの杉山紀彰さんもグレルの福山潤さんも、
声のハマり具合が絶妙で素晴らしい作品でした。


劇場版「ハートの国のアリス」DVD 発売決定

2011年12月23日 05:45

公式に情報あがりました。予約受付、すでに開始…。
詳細はこちらです。

発売日は2月15日予定。
DVDの特典映像として
キャスト13人分、約55分ものコメント映像があるみたいですね。
各ゲームのOPムービー全6種も高画質で収録されるとか、
劇場版が販促物品と化している気が…。

気になるのはボリス(声:杉山紀彰さん)の扱いですねぇ。
劇場版のバナーがなかったボリスですが(←そうとう根に持っている…)
豪華版特典のドラマCDに出てくれることを祈りつつ
勢いで豪華版を予約しようかなと思っています。

24時間365日いつでもボリスの「大丈夫?」を再生できると思えば安いもんだ…(半泣)


祝・発売 PSP「おもちゃ箱の国のアリス」

2011年12月22日 12:00


本日発売。
発売当日のカウントダウンボイスもあるようです。

ボリス(声:杉山紀彰さん)のサンプルボイス・学パロVer.がアップされています。
なんだろう、すごく近い、甘い感じ。
リップノイズも計算済み? いやぁ、楽しみだ…。
7番目の「あんたさぁ、反則だよ…」というセリフを
そっくりそのままボリスにお返ししたい感じの反則ぶりですね。


数日前のブログで
“最近はネズミと戯れる和み系キャラの色合いが強いボリス”なんて言ってましたが、
すみません。前言撤回です。
はやく届かないかなぁ…、今年最後で最高のプレゼント。

「B's-LOG 2012年2月号」 本体よりも特典情報が大事?

2011年12月22日 11:25

B's-LOG 2012年2月号[雑誌]B's-LOG 2012年2月号[雑誌]
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る


杉山紀彰さんに関しては 目新しい情報はありませんね。
インタビューその他もありません。

P.92からはDS「学園ヘタリア」情報。
予約特典がペーパークラフト。限定版特典がスクールカレンダーとドラマCD。(G8の皆さんが学芸会のために「桃太郎」の劇の練習をするという設定)
P.158には「ビヨンド・ザ・フューチャー~」の攻略が。
P.160からはどど~んといった感じでPSP「おもちゃ箱の国のアリス」の特集が、
続いて 劇場版「ハートの国のアリス」DVDの詳細が載っていました。
DVDの発売日は2月15日。劇場版「ハートの国のアリス ~ Wonderful Wonder World ~」【豪華版】 [DVD]は、豪華冊子100ページとドラマCD付き。定価税込8925円。通常版でも定価税込6300円ですから、迷いようがないと言うか何と言うか…。とりあえず、…高い!!
もともと記念品的な意味で購入予定ですが、冊子の内容が気になります。
PSP「断罪のマリア」情報はP.190から。今回から攻略可能なジョーカー(声:KENNさん)の特集です。ぺこはさんの4コマ漫画がかわいい、和みますね。

名古屋「BIKEINA CAFE」 小林プロデューサー・杉山紀彰さん トークショウ 詳細ルポ

2011年12月21日 03:05

ゲームサブカル情報サイト「ゲームラビット」
12月11日名古屋「BIKEINA CAFE」で開催された「小林プロデューサー・杉山紀彰さん『戦国BASARA3 宴』トークショウ」の詳細が紹介されています。
こちらから。
写真付きでほぼ全コメント掲載のようですね。
嬉しいけどちょっとびっくり。
 

今年もいっぱい恋をしました。ちょっと雑談。

2011年12月20日 04:26

拍手・コメント、ありがとうございます。
いつも誤字脱字等をチェックしてくれている友人から
「あんた、8万ヒット超えとるよ!何のコメントもないんな?」とのメール。
…ほんとうにありがとうございます。お礼、なにかできればいいのですが…。

12月もあとちょっとというところで
BASARA3イベントの先行予約抽選に外れてしまったようで やや凹み中。
お金とヒマがある時は運が無くて、
運がある時は思い切りが無くて。
色々と取り逃してしまう残念な自分です。

そんな気分を盛り上げてくれたのは梨本くん達5人の笑顔でありました。
「Starry☆Sky」のポータルサイトがクリスマス仕様に模様替え。
こちらから。
トップページにサブキャラたちがちょっとだけ顔を出しています。
やっぱり、梨本くん、かわいいですね。

それと劇場版「ハートの国のアリス」“DVD発売”の文字を
こちらで見かけました。(公式サイトにはまだ情報があがっていません)
豪華版特典にドラマCDがつくのか…、またか…。
コミック「チェシャ猫とワルツ」の映像化かドラマCD化はないのでしょうかね?
最近はネズミと戯れる和み系キャラの色合いが強いボリスですが、
“エロ猫”という異名をとった デビュー当時の破壊力をもう一度!
なんて、思います。
ほんとうはジャンフェスの集合写真が紹介されているサイトとかブログとかをまとめようとこの記事を書き始めたところ、雨風呂(←普通に変換したらこうなった、なぜ?)さんがメンテナンス中でアクセルワンのスタッフブログも覗けない始末で、ただの雑談みたいになってしまいました。

今年もたくさん恋をしました。
まあ、相手はほとんど同じ声の持ち主ですが…。
来年はどうなりますか…。

Android向けアプリ『秘密のland(アイランド)~失われた記憶~』の提供開始

2011年12月17日 17:00

女性向け恋愛SLG『秘密のland(アイランド)~失われた記憶~』
アプリ提供開始されました。

登場するキャラクターは3人。
その声を杉山紀彰さん、寺島拓篤さん、日野 聡さんが担当。
料金やシステムなどの詳細はこちら
誰が誰の声なのか、予想するのが楽しいですね。
こちらのレビューによるとボイスはパートボイスのようです。
いつの間にかスマホでゲームが当たり前になりました。
こういったゲームはこれからも増えるのかなぁ…、
料金がなかなか高くつくので嬉しいような、困ってしまうようなそんな感じです。

「ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2」感想  「歌うがよい!!」

2011年12月16日 05:11

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2
(2011/12/14)
TVサントラ

商品詳細を見る


おお、ノイトラだ!ルキアだ!
試聴とDLはこちらから。
CD「ブリコン1」よりも統一感があって楽しんで聴けますね。全曲、いい感じです。
中村悠一さんがとても控えめな「乱舞のメロディー」も
ノイトラとテスラのデュエット?なら まあ、こんな感じに落ち着きそうだし、
ハリベル・緒方さんはその存在感がすごいし、
一護・森田さんはガンバリ屋さんの一護らしく、原曲の雰囲気に寄せていく歌い方が真面目でカワイイです。
ちょこっとだけ効かせてるファルセットが印象的な平子・小野坂さんも上手いですね
関俊彦さんの「さくらびと」の柔らかい歌声に春が待ち遠しくなりました。

女子キャラの皆さんのかわいらしさも必聴。
おススメです。

「おもちゃ箱の国のアリス」カウントダウンボイス7日前

2011年12月15日 21:09



発売7日前のカウントダウンボイスは
ボリス=エレイです。
杉山紀彰さんです。
はわわわ…、どうしよう…、ものすごくかわいいです。
「キャラクター」のページの声優メッセージも公開されました。
実は「ブリコン2」を聴いていたのですが
すっかり取り乱してしまいました…、すみません。

追記:
おはようございます。今、16日の朝5時過ぎ。
ボリスの声をもう一回くらい聴いておこうと思ったのですが
もう16日・6日前に切り替わっていました(泣)
クインロゼさんの更新のタイミングがわからん…。

「新・百歌声爛Ⅱ」 着うたや動画コメント、順次配信中。

2011年12月15日 08:32

豪華声優の皆さんが自分の選曲したアニメソング10曲をメドレーで歌うという大人気企画「百歌声爛」
「新・百歌声爛II-男性声優編-」
来年2月8日発売予定のこのアルバムに
杉山紀彰さんも参加予定です。

モバイルサイト(有料)で順次配信されている動画メッセージも
あと杉山さんと水島大宙さんを残すのみ。
楽しみですね。
詳細は「声優グランプリWeb」のこちらから。

「オーガスト放送局 あいよくラジオ」杉山さんへのおたより募集中。

2011年12月13日 13:21

※原作ゲーム及び公式サイトは18歳未満閲覧・購入禁止です。

「オーガスト放送局 あいよくラジオ」
次回、第18回のゲスト・杉山紀彰さんへの質問のお便り募集中です。
コーナー紹介はこちら
メールはこちら

配信日がわからない…。

「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS」PSP版 ホロ・感想

2011年12月13日 07:07

~怠惰な聖女になってみました~
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

ゲーム中の選択肢には
攻略キャラの「好感度」をあげるものの他に
主人公の「セイクリッドゲージ(聖女度)」をあげるものがあります。

ふと、この「セイクリッドゲージ」をあげなかったらどうなるのかな、と思ったわけです。


以下、ネタバレありの長い感想です。
セリフ、そのままあげています。
[「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS」PSP版 ホロ・感想]の続きを読む

12月8日発売「次の犠牲者をオシラセシマス」第2巻・初回限定版冊子の訂正とお詫び

2011年12月12日 08:08

12月8日に発売されたPSP「次の犠牲者をオシラセシマス」第2巻・限定版の冊子に掲載された「出演者インタビュー」に誤表記があったようです。

残念なことに
誤表記は樫沢役の杉山紀彰さんのインタビュー部分です。
これ、水島さんの前回のものでしょうか?

購入された方はメーカーの公式サイトでご確認ください。
[12月8日発売「次の犠牲者をオシラセシマス」第2巻・初回限定版冊子の訂正とお詫び]の続きを読む

「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS」PSP版 キリテルート 感想

2011年12月10日 18:00

~杉山ボイスにただひれ伏すばかり~
ストーリーやキャラクター設定についてはこちらから。
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

憂いを秘めた瞳に褐色の肌。
自分の過去を語らず 全てに心を閉ざす青年(17才!)、キリテ。
彼の物語をたどってみました。
糖度は低めですが、とても素敵でした。
声が櫻井孝宏さんなので
少しだけ心をゆるし始める微妙な心情やコミカルな表情もナチュラルでよかったです。

そして、
怜悧な瞳に透き通る神々しい肌。
荘厳な空気をまとい人間と神について心を砕く三聖神の一人、ホロ。
彼にも会ってきました。
糖度はゼロですが、非常に心に残る存在でした。
声が杉山紀彰さんなので
その存在感に ただひれ伏すばかりです。

私がたどり着いた“キリテ編ベストエンド”までは
セリフの音声を時々飛ばしつつプレイしてだいたい11時間。
好感度アップを表すアイキャッチも
選択肢の画面のオートセーブもありますが、
セーブしようとしてフリーズしてみたり
クイックセーブしたデータが消えてしまったり
理由もなく強制終了してしまったり
けっこう大変で…。
メインキャラ全員が揃うまで時間がかかるので
ちょっと不安でした。


以下、感想です。
決定的なネタバレがあります。


[「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS」PSP版 キリテルート 感想 ]の続きを読む

「戦国BASARA ファン感謝祭~BSR48開票の宴~」 出演者追加情報&先行予約抽選受付開始

2011年12月09日 03:25

1月28日に東京で開催される
「戦国BASARA ファン感謝祭~BSR48開票の宴~」
出演者とMC、あわせて総勢14名になりました。
まさに“宴”といった趣き。
チケットの販売方法などの詳細はこちらから。

宗茂・稲田さんが昼夜両方に参加されるので
宗麟・杉山さんは安心して?イベントに参加できそうですね。

気になる「戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙」もまだまだ投票受付中。
現段階での順位は 公式サイトの「中間ランキング発表」をクリック。

宗麟様に神の御加護がありますように…。

カートゥーンネットワークで番組アンケート実施中!

2011年12月08日 05:30

ただいまカートゥーンネットワークで 番組アンケートを実施中!
「きみの好きなキャラクターは誰かな?」応募ホームからです。どうぞ。

質問の内容から考えて グッズ展開に関するリサーチなのは一目瞭然。
欲しいアイテムの中にDVDかBDの項目も欲しかったですね。
あとは「ベン10」よりも かっこいいケビンが大活躍する後のシリーズのほうをお願いしたい。

ブルー(声:杉山紀彰さん)の番組以外は、ちゃんと見ていない私では、
あまりにも申し訳ない答えでしたが、
ブルーのグッズが増えるなら、とがんばって答えてみました。

ファンですから…、

2011年12月07日 13:23

2011111001←すごくでっかくなります。
久しぶりに海を見て来たのですが、
曇った空の感じが「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable~」予約特典CDの
寅之助と海へ行くエピソードと重なるようで。
写真貼ってみました。
季節が全然違いますね、
CDの設定と比べると海も静かすぎるし、こわくはないし、
もう虚構と現実の境目があいまい。
でも、大丈夫ですよ、もういい大人ですから。

11日開催の“名古屋「BIKEINA CAFE」プレゼンツトークショウ”
今日の公式ブログで確認したら
参加チケットの配布が無事終了しているようで安心しました。
先日のにゃんぱいあイベントで「空席が目立った」なんて言うルポを読むたびに
自分も行かなかったくせに ちょっと悲しい気分になるのが正直なところ。
カフェで優先的に配布しているチケットが残るようなら
今からでも予定変更して 週末名古屋に行ってみようと思っていましたが
その必要は無いですね。
関係者でもないのに 力入りすぎ(苦笑)
参加される皆さんの楽しい想い出が増えますように。

ホロ(声:杉山紀彰さん)がどのくらい出てくるのかわからない「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)」をかなり心待ちにしていたり、
「Cool-B (クールビー) 2012年 01月号」のゲーム「ひとふた奇譚」の記事に
杉山さんの担当キャラ「二つ尾」が全然載っていないことに落胆してみたり、
なんともさえない気分の日々が続いています。
そんな状況を見た友達からは
「あんたは、“ファン”言うより、“マニア”じゃけんなぁ…」とのお言葉が。

ぼんやり海を眺めながら、
まあ、これはこれで楽しいからいいか、なんて思った午後でした。

「発売16日前を担当するボリス=エレイだ!」

2011年12月06日 13:08


あれっ?
今日は甘くないのか、ボリス!?

これでは普通のクラスメイトのようじゃあないか…。
ほんとに「気楽な」感じで そっけない。
学パロバージョンでボリスの好感度があげられないとこういう感じになるの?
いいヤツだけどつかみどころのないボリスに片思いしているような感じになってしまうの?
それはちょっと苦しいかもしれないなあ…。

やっぱりアリスよりピアスのほうに興味があるのか…ちょっとさびしいよ、ボリス君。

しかし、杉山さん、とってもいい声です。
「あれって、大丈夫なの~?発売日までちゃんと持ちそう~?」の語尾の上がり方と
「もうみんながいろいろ説明してくれたから」の言葉の響き方がたまりません…。

発売中です~カレンダーとイベントDVDと~

2011年12月06日 12:32

拍手コメントから情報をいただきました。

今年7月に開催されたイベント「オトメイトパーティー2011」を収録した5枚組DVD。
DVD「オトメイトパーティー♪2011」 発売中です。
4公演とオーディオコメンタリー、カゲナレなどの特典映像を収録した5枚組です。
公演内容がほとんど収録されていて満足できる内容のようですね。
本日、発売情報に追加しました。~T様、ありがとうございました~


できたてほやほやの通販サイトAXLONE OFFICIAL SHOP「AXL Style」 にて
「アクセルカレンダー2012」予約受付中です。
月毎のデザインや使用されている画像がわからないのと
もし1か月に1枚ずつのカレンダーだったとして表紙の15人の配分?が気になるのと…。
迷いますね、どうしましょう。12月下旬発送開始なのに決められません。

DVD「BLEACH 破面・滅亡篇 10」 ~細けぇことはいいんだよ~

2011年12月04日 06:22

DVD「BLEACH 破面・滅亡篇 10」
「なんと言っても10周年記念だからねぇ~」と雨竜(声:杉山紀彰さん)が言っていた 第304話「外伝再び!今度の敵はモンスター!?」収録。
これ1月の放送だったんですね、時間が経つのは早いです。
本編の重さとバランスをとったのか、内容は“おとぎ話”&“夢オチ”
一護の父ちゃんの言うとおりです。「細けぇことはいいんだよ~」
母性本能直撃?貧血気味のドラキュラ雨竜が素敵です。
とりあえず 置鮎龍太郎さんの役名が「ワカメ大使」だけじゃなくてよかったと安堵しつつ鑑賞。

第305話も修兵と乱菊さんの完全オリジナルストーリー。
(出演者の中に井上剛さんの名前を見つけて得した気分)
今回の第307話で「アランカル大百科」諸般の事情(涙)により終了です。

次は第308話「さよなら…乱菊」収録のDVD「BLEACH 破面・滅亡篇 11」
12月14日って もう すぐですね。

「戦国BASARA」ファン感謝祭~BSR48開票の宴~開催決定!

2011年12月01日 22:32

「戦国BASARA」ファン感謝祭~BSR48開票の宴~が
2012年1月28日 東京で開催されます。
杉山紀彰さんも出演決定。

藤原さんはいないの?とか、
上位確実な武将の声優さん、よばなくていいの?とか、
声優さんたちのトークが少なかったら怒るよっ!!とか、
疑問も多々ありますね。

よし!もうこうなったら、
12月からずっと「週末は杉山さんのお姿を拝見する」という連続記録に挑戦だ!?
なんて無理ですけど…。

「ファイナル・デッドブリッジ」BD・DVD 2012年2月8日発売(R18指定作品)

2011年12月01日 05:02

あの「ファイナル・デッドブリッジ」のBD・DVD版が
2012年2月8日に発売されます。
詳細はこちら。(R18指定作品です)

レンタルも2月8日開始予定。

やっと観られますね…。
でも画面を正視できないかもしれないので、
やっと聴ける、といった方がいいかもしれませんが…。

12月のCS・BS 杉山紀彰さん出演番組~メモメモ~

2011年12月01日 03:59

こんばんは。
夜半からひどい雨になりました。
12月は色々とイベントが続きます。
ちょっとくらい寒くてもいいから落ち着いたお天気になってくれ!と祈りたい気分です。

自分のメモのつもりで
杉山紀彰さんが出演している番組をCS・BS放送から拾っています。
キッズステーションで4日深夜から「Fate/stay night」が始まります。
海外ドラマの「ユーリカ3」のゼインも今のところ活躍中。
アニマックスでは17日に劇場版「NARUTO~そよ風伝~」が放送される予定です。

詳細は続きから。
[12月のCS・BS 杉山紀彰さん出演番組~メモメモ~]の続きを読む


最新記事


