スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラジオCD「Fate/kaleid liner イリヤと凛のプリズマ☆ナイト! 」vol.2 発売!

2014年09月27日 22:19

TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』のWEBラジオから
「Fate/kaleid liner イリヤと凛のプリズマ☆ナイト!」のラジオCD第2弾が発売されました。
ラジオCD「Fate/kaleid liner イリヤと凛のプリズマ☆ナイト! 」vol.2ラジオCD「Fate/kaleid liner イリヤと凛のプリズマ☆ナイト! 」vol.2
(2014/09/24)
門脇舞以、植田佳奈 他

商品詳細を見る

詳細はこちらにも。
2枚組です。
DISC・1(オーディオCD)は、杉山紀彰さん(衛宮士郎 役)がゲストの新規録りおろしラジオ(52分強)
DISC・2(データCD)は、ラジオアーカイブ第9回~第16回 MP3にて収録

杉山さん出演のDISC・1の感想を。
はじめの4分くらいはミニドラマ仕立て。とにかくイリヤが、かわいいです。
後の時間は、様々なコーナーをこなしつつ充実した内容満載。
お酒のこと、家族のこと、バイトでの不思議体験、家族に忘れられがちな誕生日のこと、昔話のトラウマ話? 女性キャラクターでは誰が好き?という定番のお話や、絵柄が変わった士郎をどこまでかわいく演じるべきか迷った話などなど。
出会ってから10年くらい経つという3人の楽しげなおしゃべりがいいですね~。

パーソナリティーのお二人も普段はなかなか聞けない話ばかりだったようで
士郎くん、なんだか自然にお兄ちゃんしてました。

アニメはこれからも続くそうですね。
士郎くん、またゲストに来ないかな?




スポンサーサイト



最新記事


