
--年--月--日 --:--


『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』予告編 公開

2014年11月01日 05:22

映画の情報と新参加のキャスト・福山潤さんのコメントが公開されました。
シネマトゥデイの記事
コミックナタリーの記事
劇場入場者特典の「オフィシャルムービーBOOK NARUTO-ナルト-秘伝・列の書」に
描き下ろし「THE LAST」秘蔵マンガも収録されるそうです。
公開は12月6日です。


【10月31日の記事】12月6日公開予定『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』予告編が公開されました。
動画はこちら

福山潤さんの声がしますね。
大人びたナルト、なんだか不思議な感じです。

声が聞こえたので、サスケも出るのかな?
あいかわらずあいまいな情報ですみません。
なんだかんだ言いながら時は流れ、もうすぐ11月。
公開は12月です。



最新記事


