スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PS Vita「Fate/hollow ataraxia」

2014年12月08日 00:00

11月27日発売のPS Vita「Fate/hollow ataraxia」
ぼちぼち進めています。

冒頭の強烈な怪談話(10分くらいはあったと思う)がかなり怖くて
もうやめようか、とも思いましたね。
でも、半目状態でやり過ごしなんとなく続けていたら 
だんだん面白くなってきました。
OPの曲も素敵でした。

発売後すぐに
新OP曲追加や一部演出の追加・修正のためのアップデートプログラムが公開されています。
ご確認ください。

第五次聖杯戦争後の平和で歪んだ世界。
繰り返される四日間。
季節は秋。

私は誕生日が10月9日なので
四日間を繰り返すたびにどんどん歳をとっていくようで気持ちは複雑。
エピソードをいくつ集めれば彼女をめぐる真相にたどり着けるのかわかりませんが、
のんびりがんばってやっていこうと思います。
スポンサーサイト



最新記事


