スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書籍・「TV ANIMATION 黒執事 Book of Circus OFFICIAL RECORD」を買ってきました。

2014年12月30日 02:55

2014123001
フィニ双子説!……ではありません。
「黒執事」キャラクター総選挙が始まるのです。
雑誌「Gファンタジー 2015年 1月号」に投票の方法や詳細が載っています。
ウィルが上位に入るといいのですが。
そして、これ。
迷った末に購入しました。
TV ANIMATION 黒執事 Book of Circus OFFICIAL RECORDTV ANIMATION 黒執事 Book of Circus OFFICIAL RECORD
(2014/12/27)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

買ってよかったです。
アニメ「黒執事」BDを全巻揃えたくなりました。

キャストインタビューはメインの3人(写真とインタビュー)
小野 大輔さん・坂本 真綾さん・宮野 真守さん
コメント(半ページ)だけが掲載されているのは
甲斐田 裕子さん・岡本 信彦さん・高垣 彩陽さん
杉山 紀彰さん・寺島 拓篤さん の5人。

ウィル役の杉山さんのコメントは 和やかな感じ。
「もし、自分がサーカス団に入ったら?」という質問の答えにすごく納得。
自分が演じたキャラクターへの一言メッセージも面白いですね。
杉山さんはウィルのことをよくわかっていらっしゃいます。

カラーページのイラストが美しいのは言うまでもなく、
設定資料集は、キャラクターごとの小物まで細かく掲載されていて
スタッフの愛がぎっしり詰まっているファンブックでした。

阿部 記之監督はアニメ「BLEACH」の監督さんですね。
この「黒執事」もアクションの演出や最終話の優しい終わり方が好きでした。
そう言えば最近雑誌などの杉山紀彰さんのプロフィールに「石田雨竜」の名前が無いときが多くなって悲しいなぁと思います、アニメが終わってずいぶん経つからしょうがないのはわかっているけどなんだかさびしいです……。
(すみません、話が完全に脱線してしまいましたね)




スポンサーサイト



最新記事


