
--年--月--日 --:--


ufotable Cafe 「応援ありがとう」放送終了記念ランチョンマットをもらってきました。

2015年01月30日 19:00

おお、イリヤ。ひさしぶり!
2015013002
2月4日まで延長開催中の「Fate/stay night【UBW】 cafe」第5期に行ってきました。
店内にアニメ1期の原画や放送直前カウントダウンのサイン&コメント色紙(のコピー?)も飾ってありました。
キャラクターの人気投票にも参加。 士郎に一票投じてきましたよ。
いつかは行きたいと思っていたので、肩の荷がおりた気分。

1期放送終了記念のランチョンマットももらって来ました。
ドリンクはもちろん士郎&一成。
20150130042015013001
凛のバースディーもお祝いしてきました。
2015013003

そういえば、たぶん士郎って正しい誕生日がわからないんですよね。
切ない。
やはり全市民を巻き込んでの争いごとはよくありません。

でも、自身の誇りや願望のために戦う彼らの姿は美しい。
敵味方が複雑に入れ替わりつつ戦い続けるUBW2期は4月から。
その頃にはまたカフェに来られたらいいなあと思いながら
静かなお店をあとにしました。

「Fate/stay night【UBW】 cafe」の公式サイトはこちらです。



最新記事


