
--年--月--日 --:--


本日発売!「Fate/stay night [UBW] Blu-ray Disc Box I」 ~テレビの前で正座~

2015年03月25日 05:00

こんなの もう 娯楽じゃない。
テレビの前で正座して観ました、途中までは。
だってさすがにずっと正座はつらいから。
しかし昨日は、平日。
当然、全然時間はなく 全部は見られませんでしたが。

アニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 Blu-ray Disc Box I」 発売です。
2015032501
(ちょっと引っ張り出してみました。一番下にある色の違うのは伊坂さんの本です、紛らわしくてすみません)

一応アマゾンさんの画像も↓
【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I【完全生産限定版】(CDサイズスチールケース、描き下ろしB1布ポスター付)【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I【完全生産限定版】(CDサイズスチールケース、描き下ろしB1布ポスター付)
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る


ブックレットの文字が
とりあえずむちゃむちゃ小さい……。
スタッフの熱量を感じます。

私はぼんやりした人なので、
TV放送との細かい違いがわからない情けなさですし、
ましてやゲームの場面について語るほどの資格もない(これでもゲームはフルコンプ、既読率100%なのですが←ちょっと自慢してみたり)ので、この場合、
主人公・衛宮士郎役の杉山紀彰さんが魂削ってこの作品に打ち込んでいることに
ただ感動するのみです。

素晴らしい。

4月から2期が始まります。
これからが本格的な「戦争」だそうです。
今週末3月28日には先行上映も行われ、杉山さんも登壇予定です。
全部のお話が終わる頃は夏ですね。
今年の夏はまっすぐな気持ちですごせそうです。
そしてそのあとまたBOXが出るのかあ、そうか、また、資金を用意せねば……。
最後はなんだか世知辛い話になってしまいました、すみません。

さまざま詳細は公式サイトまで。



最新記事


