スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─ 第二弾フェルディナンド 」 アニメイト特典・キャストトーク 感想

2015年04月21日 22:18

アニメイトで購入したので、
「キャストトーク」が収録された店舗特典CDがついてきました。
収録時間は5分54秒。

用意された設問を自分で読み上げながら 明るくハキハキと答える杉山さん。
今回使用したダミーヘッドマイクがかなり厳ついものだったらしく
そのマイクに対して「愛を囁くという不思議な収録現場であったりします(笑)」とのこと。

「印象に残ったセリフやシチュエーションを教えてください」
という設問では、急にネタバレが気になったようで
「ああ、これ、ネタバレ、ネタバレ?大丈夫?ネタバレって、だいだい、あんましないほうがいい?しても大丈夫??」とちょっと慌てて確認をとる様子が微笑ましい。


「中世ヨーロッパ風の世界に住んでいたらどんな職業に就きたいか?」との設問には
「ヨーロッパ風、だったら、……冒険したいっすね!!」
……言葉がキラキラしています。

他の店舗特典も聞きたかったけどしょうがない。
滅多に聞けない杉山さんの素のコメント。貴重なCDになりました。



スポンサーサイト



最新記事


