
--年--月--日 --:--


原作漫画「黒執事」  人気投票結果発表

2015年06月15日 18:32

Gファンタジー6月号誌上で
「黒執事」キャラクター総選挙の結果が発表されました。

われらがウィリアム・T・スピアーズは「第15位」
おめでとう!!
でも、惜しかった。
6の付く数字の順位だと
これから発表される読み切り作品に出演できたのになあ。
16位の「ドルイット子爵」にオイシイところを持っていかれてしまいましたね。

しかし、今月号の本編にちらっと出てたから、まあいいとしよう。
お仕事をしているウィリアムさん、眉間の皺が素敵すぎます……。
6月号のお話を読む限りでは
死神は悪魔とは違ってもともとは人間だったようです。
それで睡眠が必要なのか。
人がどうやって死神になるのか、という説明はわかりやすかったですが、
年齢がみなさんほぼ同じなのはどうしてなのか、疑問が残りますね。

タナカさん、ソーマ、ロナルド、ウィリアム、ドルイット、メイリン、アグニ、マダムレッド、この中間あたりの並びに私の好きなキャラクターが目白押しの総選挙結果。
死神の界隈の人気者、グレルとアンダーテイカーの読み切りに期待したいですね、ウィルは出ませんが……。

詳細は原作「黒執事」の公式サイトまで→こちら





最新記事


