fc2ブログ

「徹夜での待機は禁止させて頂きます」~決戦前夜カフェ・後半メニュー~

2010年08月10日 03:38

「戦国BASARA3」を盛り上げるイベントが、いろんなところで展開中。
8月6日更新のイベント情報によると、7月16日から開催中のパセラとのコラボ企画「決戦前夜」が、いよいよ後半戦に入るようだ。
そこでみかけた「愛ミナギル ザビー教プレート」という名の謎のスイーツ。
パセラ赤坂店限定だったのが、決戦前夜カフェのほうでも食べられるということなのかな。
かなり、甘そう。宗麟の妖しい雰囲気を舌で味わえる一品なのか。

やれないし、やらない。
こんな感じのゲームは自分には無理なので、感想などをあちこちで拾い読みしている毎日だ。
大友宗麟役の杉山紀彰さんは、伊達軍でも大活躍らしい。
どこか身近に「戦国BASARA3」をプレイ中の人がいないかと、
いればちょっと見せて欲しいな、と思い、
普段ゲームの話なんてしない友人にもさりげなくゲームの話を振ってみたりして。

ゲームもやれず、イベントからも遠い私には、
カップラーメン「天下分け麺」を買うくらいが精一杯で、ちょっとさびしい。




スポンサーサイト






最新記事